Entries

だらぼへにっきー。6月29日の巻ー。

世の中にはおろそかにしてはいけないものがたくさんあります!その一つに流しの三角コーナーの掃除があります!…うん。サボってました。すいません(汗)。おかげさまでコバエのコロニー状態でございました…速攻塩素系漂白剤につけてどうにかしましたが。いやーこまめに捨てるに限るね(ちょっと青ざめた顔で)。○ZUNTATA25周年記念プロジェクト"COZMO"(コズモ)ZUNTATAも結成からもう25周年になりますかー。早いなぁ。自分が初...

だらぼへにっきー。6月22日の巻ー。

ニュースです。管理人が自転車で泥の山にレッツダイブし、自転車の前かごを派手にぶっ潰しただけでなく泥まみれになったとのことです。泥の中には先日の台風で流れ着いた流木が混ざっていたものと見られています。なお管理人は左ひじを強く打って腫れたものの無事だったとのことです。でなきゃ今日こんな時間にブログなんて更新してないわよ。右手首もひねったんですがこっちは大分治まってきました。みんなも近道しようとして障害...

だらぼへにっきー。6月15日の巻ー。

なんか1週間毎の更新になってるのは気のせいだと思っておこう。大体こっちだってリアルネタで書く事なんかないのよね。余程の事がないと。んじゃニュースネタ。○4Gamer.net ― 3DS用STG「哭牙 KOKUGA」は9月27日発売。マスターアップに向けたプロデューサー丸山博幸氏のコメントが到着春発売予定がなかなか発売日が決まらずヤキモキさせていた哭牙の発売日が9/27にようやく決定。シルバーガン・斑鳩・クォースを手がけた井内氏の最...

だらぼへにっきー。6月8日の巻ー。

あーなんかE3があったみたいですけど、その辺の話は他のニュースブログ見たほうが手っ取り早いですよマジで。つーか結局主だった発表って日本時間の未明ですからねぇ。その時間帯は健康を保つために寝なきゃいけないんで(汗)。つーか入院前がドンだけ不規則な生活してたんだよと小一時間。○PS Vita「リッジレーサー」で「DAYTONA USA×RIDGE RACER」!! - GAME Watch先日もネタにしたけど、GAME Watchではおおくぼ先生、光吉さんに...

だらぼへにっきー。6月1日の巻ー。

とりあえずアレだ、作業参加するのはいいとして、だ。休憩終わった途端みんなが作業してる目の前でだらけて片付けだけは参加するという行動理由が全く理解できん。まあそういう人なんだろうと割り切って関わった方が無難なんだろうけどさ。あ、それはそうと今日から衣替えですな。夏服制服の女子が拝める重要な機会ですよ!はっふんはっふん!(おまわりさんこいつです)○ニンテンドーDS用装置の販売者に対する刑事摘発についてマ...

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331