Entries

だらぼへにっきー。2月15日の巻ー。

いやー、満喫してきましたWF。というわけで写真とか感想とかは追追上げていくと思いますのでお楽しみに。というか改めてみたら画像数結構な数撮ってきててあれー?と。そんな枚数撮影した覚えないんだけどなー?というわけでうpできる画像を選抜するだけでかなり骨が折れそうです(汗)。あと今週はWFで疲れてたのでニュースネタ少な目です。申し訳ない。○『ケイブシューティングコレクション』には10本のSTG、7本の攻略DVD、10枚...

だらぼへにっきー。2月8日の巻ー。

WFじゃああああ!あひゃあひゃあひゃあひゃ(小銭見つけたきり丸のようなテンションでこう)。…取り乱しました。失礼。というわけで今週末(10日)に開催されるWF2013冬に行ってまいります。今回も神姫・STG・アイマスを中心に、余裕があればまどマギや、ちょっとディーラーチェックで気になったものも見てきたいと思っております。とりあえず前日には秋葉原入りして相方と合流、そのまま秋葉原めぐりという形になるんですが、中野の...

だらぼへにっきー。2月1日の巻ー。

2月っすね。ええ、2月ね。速攻で過ぎちゃう2月ね。そうね、2月ね。というわけでWFを間近に控え気もそぞろ状態ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。当日は同じく幕張メッセでアイマスライブが行われるということで、非常に心配です。ええ、行列が。まあWFスタッフも結構統率取れてるからその辺の心配はしなくても大丈夫だと思いますけどね。あ、ついでに一言。徹夜行列ダメ!ゼッタイ!○STGヒストリカ新作発表!といってもニュ...

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2F歳児。
年に数回ほど、仙台の同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

月別アーカイブ

リンク