Entries

やきうだ。


突発的に描きたくなったので。

最初は真か響あたりにしようかと思ってたんですが、楽天戦見てるうちにアニメ版かんなぎを思い出す
→そういやあれ、地理的には仙台とかその近辺モデルにしてたんだっけ
→あ、そういやナギの中の人って愛ちゃんだったわね
→んじゃ876組の練習も兼ねてということで
→あ。趣味でスパッツの色紺系にしちまった・・・
→とりあえずこのまま描き進めて後で修正!
→そっちはPixivに晒すという流れがありまして。

それはそうと一昨日のホーム開幕戦・・・あれはなぁ(遠い目)。
まあ昨日の試合でようやく開幕からの連敗止められたので良しとしておきますが、それでも胃のきりきり痛む試合であることには変わりなく(汗)。今季もこんな調子なのかしらん。あ。こんなこと書いてますが、野球に関しては所謂にわかファンみたいなものですので(汗)。

そういえば千葉ロッテの今季の応援曲にキラメキラリが使われたそうで。

最初話だけ聞いたときはネタだと思ってたんですが、ニコ動やYouTUBEにオープン戦のときの応援席の様子を撮影した動画が上がってるのを見たときは流石にびっくりしましたが、実際に聞いてみるとそんなに違和感がないことに二度びっくり(汗)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331