Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

幕張WF戦記2010夏-その3:武装神姫編

みんなには黙っていたけど…俺、武装紳士でもあるんだ…!え?ばれてるって?
というわけで武装神姫関連もいくつか。
あ、コナミブースは見てませんので。時間がなかったというのもありますが、スク水素体が売り切れてるのを確認したと同時に離脱したので(頼まれ物ですよ?)

○アルカイックアトリエ様



神姫サイズ用のチェインメイルです。下の小さな金属リングをいくつも編み上げて作り上げられた逸品…って作業量とてつもないですよこれ(汗)。
残念ながら装着例はピンボケ写真になってまして(汗)。

○K2様


西部劇風ともヒロイックファンタジー風とも取れそうな不思議なかっこよさのある武装パーツです。

○いじめて撃退企画第八回!!様


ナースタイプは既に公式にも存在するんですが、こっちのナースタイプはものすごく凶悪な雰囲気が…。多分抵抗したら思いっきり刺されそう(汗)。

○ゑむBOX様



ファンタジー色の強いイメージのオリジナル武装パーツです。


こちらはメイドタイプ武装。かっこよさと愛くるしさが同居したステキデザインです。

○幻想工房様



こちらは大剣型神姫。



こちらは大斧型神姫

それぞれ武装パーツを合体させると大剣と大斧に組み替えることが可能です。
大斧型神姫は刃先が盾に、柄が銃身に変わるなどなかなか手が込んでます。

○がけっぷち企画様



アルコールマーカー型神姫(某アレのことなんですがそこは黙っておきませう)。
あのマーカーのデザインからここまで武装イメージを膨らませられるとは、驚きです。

○適当でいいよ様


ヴァローナ用追加武装パーツ。
肌色素体と組み合わせれば貴方のヴァローナさんがさらにすごいことにッ!と言うかこれ買った後速攻秋葉ヨドバシ寄ってヴァローナさん確保しました(実話)。


こちらはウェルクストラ用追加武装パーツ。
電飾ユニットを使うことでクリアパーツのさすまたやセイバーを点灯させることができます。

○ミリワークス(重戦車工房)様


アマガエル型MMS。おたまじゃくし型ビットがキュートです。



邪神型MMS。正面から見るとそうでもなさそうですが横から見ると武装パーツのボリュームが半端じゃないです。


ペンギン型MMS。ペンギン型簡易ポッドっぽくもあります。



クラゲ型MMS。武装パーツはクラゲ型メカに組替可能みたいです。

○俺のッ!フィールド立体形様


携行できる武器の中では最長の超長距離砲、という言葉が脳裏をよぎるほどの長距離砲です。

神姫もこうしたオリジナル武装を発表される方が増えて楽しい限りですが、一方で神姫サイズ用ドール衣装を作る方も結構見受けられました。ますます神姫の世界は武装紳士淑女たちによって押し広げられていると言えましょう。
…でも、神姫破産にはくれぐれも気をつけましょう。や、気がついたら私の手元にも神姫が10体ほど…(汗)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

