Entries

復活しました

えー…あー…んーと…うつ患って入院してました(汗)。

事の起こりは昨年11月、民生委員の方が話がしたいということでその旨受け入れたんですが、同行してきたグループホームの方が開口一番「アンタ相当ひどいうつ状態じゃないの!今すぐ入院しないとやばいわよ!」と言ってきてですね、気がついたらその日のうちに入院手続きとらされてました(汗)。

入院が効いたのかどうかわかりませんが先月末に無事に退院でき、現在は通院しながら投薬療法を行ってるところです。ちなみに院内は個室ではなく数名による相部屋制な上ネット環境なんてあるわけもなく3ヶ月ほどネットから遠ざかるを得ませんでした。

一応退院後携帯を購入してそこからツイッター上で生存報告は行ってたんですが、ようやくネット回線が復旧しましたので、こちらでも生存報告しておきます。同時に入院の為に各所にご迷惑をおかけしたことをここでお詫びしておきます。

2件のコメント

[C93] うぁ・・・

そうだったのですか…
良くなられたみたいなので
一安心です。

[C94]

>DOUG氏
年末の挨拶への返信、遅れて申し訳ありませんでした。

あくまで「入院前に比べればよくなった」だけなので
まだ安心できるわけではないんですけどね。
ただ前の調子に戻るべく水面下でもぞもぞ動くつもりではいますが。
  • 2011-02-15
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事