Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大幕張WF遠征夏の陣2011!その2・シュタインズ・ゲート編

その2・シュタインズ・ゲート編
昨年相方を発端として内輪で大ブレイクしたシュタインズゲート。版権元のニトロプラスが独自申請を適用してる事もあり結構な数がありました。というわけでシュタゲ関連をここで紹介。

○一期一会か!?NAC&ハイジンクス様

大人びた雰囲気の紅莉栖。

こちらはまゆり。ゲーム中では意識する事ないんですが結構体育会系なんですよね。

こちらはフェイリス。例の来店時のポーズでお出迎えです。

まゆしぃ・ニャンニャンとフェイリス・にゃんにゃんのPinky.st。台座があのマークになってるのもポイント高し。

Pinky紅莉栖。限定版ジャケットイラストの再現です。

Pinky鈴羽。自転車も一緒です。

Pinkyまゆり。オカリンとバナナも一緒です。というかこれじゃオカリンとまゆりの立場が逆に見える(笑)。

Pinkyるか子。Pinkyになっても愛くるしいです。だが男だ。

Pinky萌郁。トレードマークの携帯とミスターブラウンも一緒です。

○PLASTIC GARDEN様

こちらの紅莉栖は脚線美がナイスすぎます。

○CONTRIBE(旧:赤-青)様

メッキ製メタルうーぱ。手に入れたら後ろに「まゆしぃの」と書くのがセオリーと見た!

空飛ぶオカリン。何故空飛んでるのかは謎!

メタルうーぱバリエーション。これとは別にカプセルフィギュアをイメージしたうーぱもありました。

○club M-kit様

こちらはまゆりの半身像。とぅっとぅるー。

○町役場様

まさかの1/1ゲルバナ!これには紅莉栖も思わずびっくりだ!

○入る & 出る様


紅莉栖とまゆりのSDモデル。

○MAD ROAR様

こちらは鈴羽。服の上から良くわかるボディラインもバッチリ再現。

○ぬこパン様

まさかのオカリンの携帯モックアップモデル!これさえあれば君もオカリンになれる!というかなりきれる!さぁ君もこれを耳に当てて!「エル・プサイ・コングルゥ…」。

○AMBIVALENT様

めめめめめめめっめめめめめめがね紅莉栖ぅぅぅぅぅう!破壊力ありすぎですこれ!

ざっと見た感想としては紅莉栖とまゆりが多かったなぁという印象を受けました。まあシュタゲ2大メインヒロインだから仕方ないといえば仕方ないんですが。あとダルがいなかったのが惜しまれます、というか実際作ったらパテとかファンドとかどのくらいかかるんだか(汗)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

