Entries

幕張戦記ワンフェス -2012・冬の陣- おまけという名のどうでもいい話

WF前日に秋葉原詣でをやったと書きましたが、そのルートの中には当然の如く各ホビーメーカーショールームも含まれておりまして。で、コトブキヤ様に行きましたらですね…?


トロが店頭で一日店長してるじゃねぇか!
思わずこの光景見た瞬間私バックパックからカメラ取り出しましてですね!撮影に踏み切ったわけですよ!ちなみに相方からは「気が済んだかの?」と半ば呆れられた顔されました。

ちなみに昨年夏もWF前日に同じくコトブキヤ様を訪れてたんですが、その時は…。


イベントスペースでアイルーが出迎えてくれてるじゃねぇか!
これはあれか!2回連続でWF直前詣ででこんなことするなんて、狙ってるのかコトブキヤ!

ちなみに昨年夏のアイルーですが、自分達の後ろから来た外人観光客が「Oh!アイルー!アイルーッ!!」とものっそいテンションで抱きつこうとしておりました。外人観光客すげぇ。

2件のコメント

[C103]

おぉ、トロの店長ですか(笑)
貴重なお写真をありがとうございます。

[C104]

飛びつくところそこですかw
アイルーといいトロといい偶然が重なったとはいえ、こういうイベントに遭遇できるのも秋葉原ならではだなあと思います。
  • 2012-03-11
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331