Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だらぼへにっきー。4月30日の巻ー。

「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」観に行ってきました。あんまりネタバレ書くのもアレなので控えますが、とりあえず「お祭り映画」なので頭空っぽにしてこまけぇこたぁ(AA略)状態で見るほうがいいかもしれません。ただこれまでのゴーカイジャー映画としてみると「あ、あれー?」となって評価はちょっと下がるかも。や、それだけゴーカイvs.ギャバンや199ヒーロー大決戦が良過ぎたというオイラの主観に基づいた評価なんだけどね(汗)。あ、でもディケイドつか士の人が戻ってきたこともうれしかったですな。

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』カプコン、セガ、バンダイナムコゲームスの3社が協力して放つ最新作! - ファミ通.com
『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』登場キャラクター続々! - ファミ通.com
例のナムカプセガだろと散々言われていた例の3社共同プロジェクトの正体が判明したら本当にナムカプセガだったというオチ。そして第一報で公開された15作品に加え、新たに「デッドライジング」「エンドオブエタニティ」「ゴッドイーター」の3作品のキャラが追加。わぁ!フランクさんだ!あの伝説のジャーナリストのフランクさんだ!フランクさんが出るならぼく買っちゃう!しかし参戦作品が近年に発売されたタイトルばかりなのがちょっと気になります。敢えて今回はレトロゲーは外してるのかな?

ゲームを辞めてしまう、その要因を分析する・・・「データでみるゲーム産業のいま」第16回 / GameBusiness.jp
興味深い考察なのであとでじっくり読むことにします。
ただ確かに最近据置機を稼動させることが少なくなってるのは確か。携帯機も3DSいじるのはいいけど大体いつの間にテレビ見て終わっちゃってるからなぁ…いかんいかん。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

