Entries

だらぼへにっきー。5月2日の巻ー。

話は先週末に遡る。色々荒んだ事があったわけでもないのだが、唐突に花見としゃれ込もうと画策したのである。
というか自転車で数分のところに桜の名所があるだなんて今の今まで気づかなかったわよ!?というかそんな事言おうものなら地元住民から「アンタ何年この地に住んでるわけ?」と総ツッコミを食らうので大人しくしておく。


神社境内側から参道をぱちり。参道入り口には屋台が並び親子連れの花見客がおねだりとの戦いに明け暮れておりました。


結構間近で見ることができました。手を伸ばしたらそのまま枝をつかめそうな感じ。


奥に映ってる石碑は何のものなのかわかってません(住人なら一応調べておけよというツッコミは総スルーで)。


奥に見えるのは神社の社ですな。お参りしていこうかとも思ったんですがすっかり忘れてしまいました。ダメじゃん。


実は神姫も連れてきていたのでした。というわけでパーティオさんをぱちり。そのまま座らせるには不安定だったので指で支えてますが(汗)。

スタジオシエスタ公式 トラブル☆ウィッチーズねぉ!1周年記念更新
色々あちこちに仕込がしてある他、サクラコの騒動魔女長談義も大盤振る舞いな内容で更新。またリュッカ使用によるゲロゲロ(ハード)モード1面クリア動画も併せて公開。ゲロゲロモードクリアへの参考にどうぞ。

ナタリー - TWO-MIXが活動再開を発表
永野椎菜氏が公式ブログにて2012年11月に活動を再開したいと発表。というか永野さんがバゼドウ病で療養中だったこと自体初めて知ったんですが。ともあれいまは素直に復活を喜びましょう。というかTWO-MIXの曲は未だに良く聞いてるからね。

XBLA・春の弾幕・アクションスペシャル 5/9 午前1時まで
デススマイルズ・メガブラックレーベル、虫姫さまふたりブラックレーベル、怒首領蜂大復活ブラックレーベルパック、ぐわんげ、NIN2-JUMP、バーチャロン オラトリオ・タングラム、バトルフィールド3:Back to Karkandの各タイトルがゴールドメンバーシップ限定で半額に。
オラタン600ゲイツは破格過ぎるので是非買おう!そして買ったら即対戦だ!対戦して対戦してオラタン猿(命名:セガ亙P)になろう!え?自分?いやー、今シルバーメンバーなんで…(脱兎)。
他にもぐわんげ400ゲイツとかNIN2-JUMP200ゲイツとかかなりお買い得なラインナップになってるのでケイブSTGユーザーもそうでない人も是非!

海洋堂・ワンフェスカフェ 閉店のご挨拶 | 海洋堂・ワンフェスカフェ 公式ブログ
秋葉原で展開していたWFカフェが残念ながら5/20を持って閉店することに。
自分は2月に秋葉原行った際には直接寄る事はなく外観しか見てなかったんですが、駅前という立地条件にもかかわらず閉店するにいたったのはちょっと残念な気もします。

4Gamer.net ― 「洞窟物語3D」が日本一ソフトウェアから7月26日に発売。ダンジョン内の構造や敵が新たに立体化されるほか,名作とのコラボレーション要素も
新たに背景がドット絵からポリゴンになり立体視にも対応。しかし問題なのはファルコムやサンソフトといった他社ネタが盛り込まれるという点。これが吉と出るか凶と出るか、ちょっと怖いんですが、とりあえず吉と出ることを祈っておきます。
しかし最大の問題なのは「DSiウェア版が1000クミチョウ(=ニンテンドーポイント=円)で買えてしまう」ところなんだよなぁ、というか自分既にそっちで買ってるんで(汗)

2件のコメント

[C107]

おぉ、いい風景ですね~

[C108]

>DOUG氏
もうちょっと行くのが早ければ満開だったんですけどね。
週末に出かけたら既に2割くらい散り始めてました。
  • 2012-05-06
  • みなもりゅうぞう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事