Entries

だらぼへにっきー。5月19日の巻ー。

来る5/26に行われるクラブイベント「歌姫爆宴4」内のイベント「歌姫画廊」用のイラストを無事描き終えてほへーっとしております。多分来週の秋葉原・MOGRAにて見られるんじゃないかなーと思います。無事にいけば(汗)。というか締め切り直前になってやる気が出てくるのもどうかと思いますよ自分(汗)

ピーエムオフィスエー、1/100「R-9A(アロー・ヘッド)」を8月に発売 - GAME Watch
2月のWFでも原型が公開されていたPLUM版R-9Aがついに発売時期が決定!フォースの造型が、つなぎ目が目立たないんですけど、コントロールロッドパーツで隠してるのかな?とにかくR-TYPERには是非手にとって欲しい一品!

明日から予約開始!『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!-グッスマ・ミカタンブログ
既に予約は始まってるんですが、ここここここれどうしよう!長物を得物にしてるせいか通常仕様だと結構横幅取るみたいですが、差し替えで鯛焼き持ってる状態も再現可能!しかし…ポニテ!八重歯!絶妙の腰のライン!…やばいなぁ、これ…。

『虫姫さま』、『怒首領蜂 最大往生』について、ケイブのキーマン・浅田誠氏と池田恒基氏が語る! - ファミ通.com
ケイブの今後に関して浅田・池田両氏へのインタビュー。インタビュー中、パッケージタイトルは箱○版虫姫さまHDで休止、アーケード基板タイトルは怒首領蜂最大往生で休止(基板部品がないため自社生産は最大往生で最後になるかも)、今後はiOSやスマートフォン用アプリメインで開発を進めるというアナウンスが。XBLA配信とかはどうなるのか今回のインタビューでは明確にされてませんでしたが、ちょっと気になります(タイトーのNESiCAに対しては興味は示している様子でしたが)。

版権フリーキャラクター東北ずん子、ボイスロイドの開発に着手 - ねとらぼ
いつの間にこんなキャラが東北に!というかずんだアローでどんな餅もずんだ餅に変えるって凄い技だなオイ(汗)。
それはさておき、このキャラを育てるためのファンドが一定額に達したことからこのキャラのボイスロイド製作が決定。担当されるのはけいおん!の律やAC版リルぷりのレイラなどを担当された佐藤聡美さん。佐藤さんも宮城県出身ですしこれは適材適所かも。

七色ヶ丘中学校様、ご利用ありがとうございました! - いろは旅館のブログ - 宿泊予約は[じゃらん.net
スマイルプリキュアの修学旅行回で登場した宿屋のモデルとなった旅館が、プリキュアをはじめとした七色ヶ丘中にお礼のメッセージを。こういう見てて楽しくなってくるやり取りは好きだなぁ。…って、みゆき思いっきり心配されてるし(汗)。あとプリキュアだってばれてるし(汗)。

天下分け目の東西決戦 2012 夏の陣 予告 - Xbox.com
…これ、文句言っていい?
何で今頃になってゲーマースコア使ったイベントやるんだよ!遅すぎるだろマジで!
正直な話ゲーマースコアに関したイベントは北米・欧州市場では結構開催されてるらしいんですよ。なのにこのがけっぷちの今頃になってゲーマースコアでイベントって正直やる意味あるのかどうかスッゲェ疑問なんですが。このあたり本当にMSKKの立ち回りの下手さ加減が垣間見えます…。もっとしっかりしてくださいよMSKK。MSKKで作ったCMより素人が作った販促用MADの方が出来がよく販促資料としても非常に使えるってどういうことなの…。

「セガエイジスオンライン」配信日決定 ― Xbox360には『ゴールデンアックス』『ベア・ナックル』も | インサイド
モンスターランド・モンスターワールドIII・モンスターワールドIV・スーパー忍・アレックスキッドのミラクルワールド・スーパーハングオンがついにXBLA/PSNで遊べるように。ただしPSN版は単品販売、XBLA版はモンスターランドセット、スーパー忍・アレックスキッド・スーパーハングオンセットとパック販売になってるので注意。そしてXBLA版のみゴールデンアックスセット・ベアナックルセットが配信決定。実はやったことがないという方もこの機会に是非!XBLAだから無料のお試し版で遊べるしね!

『PROJECT X ZONE(プロジェクト クロスゾーン)』新たな登場キャラと戦闘システムを紹介 - ファミ通.com
新たに「ワルキューレの冒険」「ダイナマイト刑事」「無限のフロンティア」からの参戦が決定…ってちょっと待て!ダイナマイト刑事って言ったか!?当然武器はモップ!柱時計!コショウ!なんだろうなオイ!そして無限のフロンティア参戦によって密かに待たれる零児&小牟コンビの参戦…というか暴走担当はわしに任せろー!やめてー!収拾つかなくなるー!いや、ナムカプにはまり込んだ身としては零児と小牟出るならマジで買いますよ?
そして戦闘シーンも少し公開。見た感じやっぱりナムカプより無限のフロンティアに近い感覚かも?

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331