Entries

だらぼへにっきー。6月1日の巻ー。

とりあえずアレだ、作業参加するのはいいとして、だ。休憩終わった途端みんなが作業してる目の前でだらけて片付けだけは参加するという行動理由が全く理解できん。まあそういう人なんだろうと割り切って関わった方が無難なんだろうけどさ。
あ、それはそうと今日から衣替えですな。夏服制服の女子が拝める重要な機会ですよ!はっふんはっふん!(おまわりさんこいつです)

ニンテンドーDS用装置の販売者に対する刑事摘発について
マジコン問題に進展。任天堂側がマジコン販売業者に対して刑事摘発が行われたことを発表。これで少しはマジコン利用者が減ってくれればいいんですが。とマジコン否定的な立場のオイラが言ってみる。

スクエニ、Wii/Wii U「ドラゴンクエストX」。プレイに必要なものやゲーム序盤の流れを紹介 - GAME Watch
16GB以上のUSBメモリーが必須。またUSBキーボードがあればチャットも円滑に進められるかと。料金プランも以前発表したとおり1か月1000円、2か月・3か月で若干割引に(クレジットカード若しくはニンテンドーポイントで決済)。
DQでエルフといえば…IVの第五章ですか…(遠い目)

セガ、PS3/Xbox 360「セガエイジスオンライン」の裏技を公開。Xbox 360向け「ベア・ナックルコレクション」などを配信開始、「ベア・ナックル オリジナルサウンドトラック」を6月に発売!
せがさん、こんなとこでなにしてんすか!
で、この記事で重要なのはベアナックル完全版サントラ。MD版1・2・3に加えGG版1・2の楽曲、そして幻の音源といわれたレジェンドMIXも収録。XBLA版ではまった人もMD版からのファンもこれは買え!と言わんばかりのボリューム!

4Gamer.net ― 「リッジレーサー」と「DAYTONA USA」がコラボ。追加マシン「ホーネット号」や楽曲「Ridge racer (RIDGE RACER USA MIX)」が6月6日に登場
光吉さん&おおくぼ先生何してるんですか!(キーボードに突っ伏しつつ悶絶)
Vita版リッジレーサーにデイトナUSAのホーネット号と、光吉さんのボーカルが殴りこみ!リンク先の動画見てると「えっと…これって…リッジだよね?あれ?デイトナ…だっけ?」と混乱すること必至!というかマジで何やってんだセガバンナム(汗)。

配信終了のお知らせ | DSiウェア 洞窟物語
6/6午前9時59分を持ってDSiウェア版洞窟物語の配信が終了に。ちょっと待って!俺まだ買ってない!という方はこの機会に早くDLすることをオススメします。マジで!
なお配信は終了しますが3DS版が7月に発売されるので、3DSユーザーならそちらを待つという手もありますが…。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331