Entries

だらぼへにっきー。6月15日の巻ー。

なんか1週間毎の更新になってるのは気のせいだと思っておこう。大体こっちだってリアルネタで書く事なんかないのよね。余程の事がないと。んじゃニュースネタ。

4Gamer.net ― 3DS用STG「哭牙 KOKUGA」は9月27日発売。マスターアップに向けたプロデューサー丸山博幸氏のコメントが到着
春発売予定がなかなか発売日が決まらずヤキモキさせていた哭牙の発売日が9/27にようやく決定。シルバーガン・斑鳩・クォースを手がけた井内氏の最新作だけに期待してる人も多いのでは。

キュート、XBOX360用ソフト・ギンガフォース公式サイト正式オープン
M-KAI氏を始めとした前作エスカトスのスタッフが再び終結して送り出す縦STG、というだけで期待する人も多いと思いますが(もちろん私もその一人)。今回は機体カスタマイズ要素があるらしいとのことで、どんな塩梅に仕上がるのか今からワクテカです。また発売日も8/30に決定…ってぇぇぇ!なんかこの日発売のソフト多すぎません!?

アゾンスタッフりんごのドールブログ アゾンのお人形の紹介、お人形用お洋服のコーディネイト紹介。etc:1/12用新作コスチューム「小生意気なロリメイド」&「スウィートバニーさん」のご紹介★
武装紳士にはもうおなじみ(主に財布直撃的な意味で)アゾンの新作衣装の先行販売が決定。
6/17開催のAK-GARDEN2にて数量限定で先行販売するとのこと。なお会場限定アイテムもあるとのことなので、紳士諸君は是非ともと書いて是が非でも手に入れて欲しいッ!
オイラ?その前に旅費がないから無理ッ!今からエアパスタしても無理ッ!(その場に崩れ去るように)

「お前の命はあと3分だ……」 プレイヤーに立ちはだかる大きな壁とは? - ITmedia ガジェット
3分の壁というか「3分100円でゲームオーバーになるような壁を作れ」という話は割とよく聞きますな。VGG ベスト版のコメントでもフェリオス・バーニングフォース作曲のかわげん氏が「3分100円でプレイヤーを殺せだなんてッ!」といったコメントをしてました(その後ファミスタに関わって「家庭用に移ったはずなのに、むなしく響く『デッドボール』の声」とコメントしてましたが)。
まあ回転率を考えれば3分100円でプレイヤーを殺せという考え方は納得いくんですけどね。音ゲーなんかは大体2、3曲プレイしたら3分くらい経ちますからね。弾幕STGだと3分どころか1分で昇天という方も多そうですが。自分とか(汗)。

小6女児アメーバピグに不正接続…ID割り出す : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
デジタルネイティブ怖い!マジ怖い!つーかゴーバスターズに「不正なアクセス許さないぜ!」って教わらなかったのかこの子供は。しかしメアドとパスワード探り当てるほうも探り当てる方だな…。つかこれが如何に悪い事なのかみっちり教えてやらないとまた同じようなケースが起きるとも限らんからなぁ。
最近はモラル低下というか道徳心の欠如というか常識の欠如というか、PixivやTINAMI等からローカル保存したイラストを平気で無断転載とか、18禁ゲーを18歳未満ができないのはおかしい!と叫びだしたりとか、そういう痛いケースが後を絶たないからなぁ。何とかしたいものです。

<ケンタッキー>オリジナルチキン食べ放題 創業日の7月4日に (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
思い切った事するなぁ。
7/4の13時から16時までの3時間の間、1200円を払えば食べ放題モード突入。ちなみにオリジナルチキンの価格表を見る限りだと大体6ピースで元は取れます。多分。近所のケンタッキーでやるとしたら…行くわ(野獣のような目で)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331