Entries

だらぼへにっきー。7月13日の巻ー。

7/21開催予定の「歌姫爆宴5」内イベント「歌姫画廊4」用のイラストがようやく描き上がりました。遅筆な割には締め切り前日に完成させられてほっとしてます。今回は場所が秋葉原MOGRAから秋葉原グッドスマイル&カラオケの鉄人に場所を移しての開催となります。今回はUST配信がないとのことなので、近隣の方はぜひとも足を運んでいただければ。
そしてこれで心置きなくカルドセプト3DSができるぜー!ヒャッハー!まずセレナをフルボッコに出来るようになるまで勘を取り戻さなくてはな(汗)。

DDS天海春香さんをご紹介♪|ドリーミィ☆DDブログ
DDS星井美希を紹介♪|ドリーミィ☆DDブログ
ボークスの春香・美希ドールの詳細が。腰関節を敢えて外して一体化したことで、腹部と背中のラインがより美しいものに。そのため腰関節の可動は制限されますが、それを抜きにしてもかなりよく出来た一品となっております。
さあ、お迎えするかどうかはあなた次第ッ!

セガ、「シャダム・クルセイダー 遥かなる王国」。3DS向けバーチャルコンソールにて7月18日より配信 - GAME Watch
徐々に充実しつつあるVCGG。今度はシャダムクルセイダーの配信が決定。この調子でセガ販売GGタイトルはもちろん、サードパーティーのタイトルも配信して欲しいものです。
で、シャダムクルセイダーといえば…説明書の「ふざけやがって」ですか。

“Xbox LIVE Summer of Arcade ~夏のイチオシ~”キャンペーンが2012年7月18日より実施 - ファミ通.com
毎回この手のイベントを見るたびに思うんだけど、なんで800ゲイツじゃないんだろ。400ゲイツだとDLCとかXBIGとかXBLAの安いタイトルくらいしか買えないと思うんだが。そもそも3タイトル購入してもれなく400ゲイツってのも正直どうかと思うんだが。それならいっそ抽選で1000ゲイツとかの方がまだいい気もするんだけどなぁ。

救急法習った元戦隊ヒーロー、アキバで人命救助 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
誰かと思ったらグリーンフラッシュ・ダイじゃないか!こういう話を聞くとやっぱりヒーローはいるんだなぁっていう気にさせてくれます。

「使って/試してみました ゲームグッズ研究所」【第290回】わずか4mm厚で3DSの内蔵バッテリー倍増! 長時間プレイ!傷がつかない激硬フィルターやスライドパッドアタッチメントを試してみた - GAME Watch
大容量バッテリーはちょっと欲しいかも。持ち歩かないせいもあるんだけど、うちの3DSは常に家に置きっぱなし&ACアダプター差しっぱなしだからなぁ。意外と3DSのバッテリーって稼働時間短いですよ?
あと硬質保護シートも気になるところでありますな。つかHORIの貼り方ガイドつきフィルター貼り付けてるんだけど上画面側のフィルターがスピーカー部分あたりから空気入り始めて大変なことに(汗)

セガ、サンリオとコラボレーション企画を展開。第1弾は「SONIC×HELLO KITTY スーパージャンボぬいぐるみ」 - GAME Watch
……なに……これ(呆然)。

マクドナルド、期間限定で炭酸飲料全サイズ100円に - ねとらぼ
今日から8月上旬までをめどにキャンペーンを展開。昨年の開催が好評だったせいもあるんでしょうな。昨年夏に東京行った際時間つぶしのためにマクドにこもって100円でコーラLサイズ頼んで粘っていたことを思い出すわね。

「お手柔らかに」と武内直子:「セーラームーン」20周年プロジェクト始動 今だから明かせる誕生秘話、打ち切りの危機 - ねとらぼ
セーラームーンも今年で20周年かー、早いなー…つかセーラームーン見てたのって高校時代か…そりゃ歳とる訳だ(汗)。20周年を記念して愛蔵版単行本や新作アニメ製作の発表も。オリジナルのキャストで見てみたいんですが、いろいろと難しいかもしれませんなぁ。もし新キャストになるならなるで、オリジナルキャストにも何らかの出番を与えて欲しいところです。オリジナルキャストから新キャストへと受け継がれるセーラームーン魂…萌える…いや、燃える!!

シューティング千夜一夜 ~第389夜~ ゼビウス3D/G
仙台にしか入らなかったんで仙台行ってはちょこちょこ遊んでいた覚えが。しかし地上物を破壊するたびランクが上がるってどんな鬼仕様だ(汗)。PS版も欲しかったんですが意外に値段が下がらず躊躇してたらいつの間にか手に入らなくなってしまったというオチが。あとこれは多分オイラの記憶違いかもしれないんですが、隠しキャラのポールはスピードが最速状態で平八は攻撃力が最強状態でスタートしてた記憶が。確認したいところですが現物ことPS版が手に入らず…うむぅ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事