Entries

だらぼへにっきー。8月10日の巻ー。

ハイ、WFも終わって一段落しております。おかげで燃え尽き症候群にかかってなんか気力が…いかんいかん。ルパンルパーン!真っ赤なーバラはーあいつのーくちびーるー…おっさんしか着いて来れないボケはこのくらいにしておこう。ただ色々と刺激を受けたことは確かですので、何某かの動きを見せられたらなと思います。まあ見せられるくらいまでになればいいんですが(汗)。

飲めば地上最強? 「グラップラー刃牙」の栄養ドリンク登場 - ねとらぼ
強くなりたくば喰らえぃ!!…ってオイ(汗)。
刃牙をイメージした栄養ドリンクがプレミアムバンダイで予約開始。特典としてB2ポスターが付属。なお現在はプレミアムバンダイでの予約のみですが後日ドラッグストア・量販店でも販売予定との事。

4Gamer.net ― 「アイドルマスター」,“音無小鳥”フィギュアの予約受付が本日16時より開始
プレミアムバンダイからもう一つ。かつてプレミアムバンダイ限定で発売されたフィギュア・ブリリアントステージから小鳥さんの復刻が決定。数量限定とのことなので是非ともとは是が非でもという意味だよな!という方はお早めにご注文を。…オイラも注文しちゃおうかなぁ。都内だと軽く1万は超える値段で取引されてるんだぜ…(冷汗)。

アイマスモバイルエリアゲーム全505エリア制覇達成! 計算したら金かかりすぎてふいた! : さざなみ壊変
これは素直におめでとうございますといわざるを得ません。しかし小笠原諸島まで飛んだり宮古まで飛んだりと、まさにアイマスは人生を地で行ってますなぁ。そして合計費用金額に全俺が震え上がった!さざなみ壊変さんは以前にも設置店舗巡り全国行脚の旅を行ってたりと本当にアイマスに対する熱意には頭が下がります。

4Gamer.net ― あのビキニ美女達が帰ってきた。「ビキニカラテ2 エリジアの女戦士」が8月10日に発売決定
誰 得 だ よ !(モニターに向かって突っ込みいれつつ)
あの頭悪い(褒め言葉)実写取り込み対戦格闘「ビキニカラテ」がまさかの大復活。これははっきり言って海のリハクでも読めねぇよ!しかも発売日今日かよ!
…待て。下手したら「ブリーフカラテ2」の可能性もあるってのか…?ひぃぃぃ(冷汗)

みんなおまたせっ! 爽快感抜群のアクションSTG 『爆烈軍団レネゲード』の配信日が8月22日に決定 - 電撃オンライン
昨年秋配信予定から大分間が空いてしまいましたが、ようやくレネゲードの配信日が決定。しかし敢えて昭和っぽく(それこそAチームののりで)「爆烈軍団レネゲード」とタイトルつけちゃう辺りホントセガらしいといえばらしいですなぁ。YouTUBE公式でも予告PVが配信されましたのでこれを見て血を滾らせるといいと思うよ!思うよ!というかローカライズに当たって玄田鉄章・立木文彦両氏を起用する辺り、漢度1000%状態ですな。

任天堂、3DS「行列ナゲループ」「パズループ」の流れをくむ行列パズルアクション - GAME Watch
パズループもいつの間にやら任天堂のタイトルになっちゃったなぁ。いや、AC版は見かけたことあるんだけどやったことないんだわ(ぇ)。そのパズループが実写取り込みぽい雰囲気になって3DSウェアとしてアレンジ移植。二人の主人公視点が交互に切り替わることで進行。ガンガン行列を消していきましょう。
3DSウェアももうちょっと宣伝するとかすればいいのに。

『GUILTY GEAR XX Λ CORE PLUS R』(RINGEDGE2版) 正式稼動日が2012年9月20日に決定 - ファミ通.com
基板がリングエッジ2基板に変わったことでどう生まれ変わるのか、そしてシリーズの今後を占う意味でも、今作は非常に重要な位置にあるのではないかと。何よりセガではなくアークシステムワークスから発売されるという点で続編・或いはバージョンアップ版の可能性が出てきたようなものですから。

TVアニメ武装神姫 公式ホームページ、大幅リニューアル
やっとまともなPV解禁かよ!遅すぎるよ!というわけで今までスタッフの名前がデカデカと流れていくだけのPVとか、キャストの名前とアニメ版デザインの神姫の顔がデカデカと流れていくだけのPVにもう飽きたという方のために、新たなPVが公開に。新たなPVではバトルシーンや日常シーンが描かれており、ようやくスタッフのエンジンが回り始めたかといった具合です。
で、素体再販まだー?バイク組と武器組まだー?他の神姫の再販まだー?(血涙)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331