Entries

だらぼへにっきー。8月17日の巻ー。

どうも、クーリエクライシスごっこしてたら脱水症状というか熱中症というかそんな状態になってへろへろになったものです。という訳で、残暑は続きます。皆さんも外を歩くときは水やスポーツドリンクを常備しておきましょう。でないとオイラみたいにえらいことになりますよ。や、全身震えてしびれ来た感じで。自販機で水買おうと思ったらそのまま財布取り落とすくらい震えというかしびれひどいでやんの(汗)。そのくらいしんどいので水やスポーツドリンクはマジで用意しておこう!キミとボクとの約束だ!びしっ!

「宇宙刑事ギャバン」本ポスターで“三大宇宙刑事”が夢の結集 : 映画ニュース - 映画.com
劇場版ギャバンの公開日が10/20に決定。そしてポスターとなるメインビジュアルや追加出演者も公開。劇場版ではすでに代替わりしている設定になるのか、新たなシャリバン・シャイダーが登場。初代シャリバンこと渡洋史さん登場はないのかー。ちょっと残念な気はしますが。っていうか2代目シャイダー、オーズの伊達さんじゃないですか!何してるんですかこんなところで!という訳で公開日が丁度割引デーなので大手を振って観に行けるわね。

DETUNE STORE オープン
DETUNEの公式グッズサイトがオープン。iOSアプリ「I am Synth」「I am Sampler」の画面をあしらったTシャツやトレーナー、パーカーにマグカップにタンブラー、ベイビーロンパースやドッグウェアまで…って、えええええええええ!?どういうことですかこれは!?赤ちゃんにこれを着せて英才教育をしろと!?愛犬にこれを着せて音楽のわかる犬に育て上げろと!?とまあ品揃えがちょっと斜め上にぶっ飛んでる気がしなくもないですが、デザイン自体は非常にすっきりしてて愛らしい感じもしますので、この機会に是非。

ネオジオ携帯機「NEOGEO X」発売日決定 ― ジョイステック&HDMI端子も同梱 | インサイド
発表されるや否やネット上を駆け巡った「携帯型ネオジオ(ネオジオポケットに非ず)」、その正式な仕様が決定。ネオジオ本体をイメージしたHDMI端子付充電スタンドに接続することで大画面テレビでも楽しめる上、ネオジオのメモリーカード同様の働きをしてくれる(つまり携帯機でのデータを引き継いでテレビで遊ぶことが出来る)点。また初代ネオジオジョイスティック型コントローラも付属するので、まさにネオジオが現代に蘇ったのじゃあ!状態。ただ内臓ソフトで「何でこのタイトルがないんじゃあ!」「間違ってる!このラインナップは間違ってる!」「真サムがあってサムスピがないとはどういうことじゃあ!」という意見も噴出。この辺は「携帯機本体のSDカードに何らかの形で配信される」のではないかと。
ちなみに、まだ国内での発売は未定でございます。発売されるといいのう…。

HDリマスター版『ジェットセットラジオ』の配信日と価格が決定 | インサイド
ただし海外での話。XBLA・PSN・PSVitaで配信が決定。
…で、何で国内販売予定はないんですか(落胆)。とりあえず国内配信を信じて待ってます…(時計塔に叩きつけられて絶命しながら)。

春香さんに「ピンクビキニワンピースセット」を着てもらいました!|ドリーミィ☆DDブログ
リアルグラビアフォーユーとはまさにこのこと!しかしドール道はまさに魔道!一度のめりこむと「あー、この服いいなぁ」「この小物買っていったら喜ぶだろうなぁ」「あー、このポーズいい。すごくいいよー」とどっぷりのめり込む事請け合い!まあお値段もそれ相応しますが、はまれば一生物になると思うので、ドール版をお迎えしてもよいというかその覚悟ならもう出来てるぜという方は是非どうぞ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331