Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だらぼへにっきー。2月15日の巻ー。

いやー、満喫してきましたWF。というわけで写真とか感想とかは追追上げていくと思いますのでお楽しみに。というか改めてみたら画像数結構な数撮ってきててあれー?と。そんな枚数撮影した覚えないんだけどなー?というわけでうpできる画像を選抜するだけでかなり骨が折れそうです(汗)。
あと今週はWFで疲れてたのでニュースネタ少な目です。申し訳ない。

『ケイブシューティングコレクション』には10本のSTG、7本の攻略DVD、10枚のサントラCDが付属! 浅田プロデューサーインタビューで明らかに - 電撃オンライン
最大往生を除く全ケイブ箱○STGを一つにまとめたケイブSTGコレクション。それに関する浅田Pへのインタビュー。現在のところは内容が内容なのでアマゾン専売になるかもとの事なんですが、まあこれだけのボリュームになればアマゾン専売も致し方ないところでしょうか。ちなみに発売時期に関しては検討中で春頃になるのではないかとの事。予算大丈夫かな…。一応5月には最大往生もあるし。

EDFに出動命令――『地球防衛軍4』は6月発売! 地球を侵略する3種の敵の情報も紹介 - 電撃オンライン
フォーリナーの新戦力に関しては先週触れたので省略。そして発売時期が6月頃に決定との事。開戦は目の前です。

PS3/Xbox 360/PS Vita「ジェットセットラジオ」が2月20日に配信開始!! - GAME Watch
ジェッセッレディオォォォォォォォォォォォォ!
というわけで据置機版ジェットセットレディオの配信日がようやく決定。残念ながらDC版であった「好きな画像をグラフィティとして貼り付けて遊べる」機能はPS Vinta版とPS3版とのクロスセーブ機能で実現(Vintaで撮影した画像をPS3版に転送する形になる感じ?)となり、箱○版では残念ながらこの機能は実現せず。残念。PCとネットワークで接続できるってのになぁ。カスタムサントラだけしか使えないって事だったのかなぁ。ショボーン。なお今回の移植はDC版デラジェットセットレディオをベースにしてるとの事なので、デラがプレミア値段付いちゃって買えないという方も一安心だッ!

ネオジオ及びドリームキャスト向け新作シューティング『NEO XYX』登場 | インサイド
だから何本目だよDC最後のソフト!あとちゃっかりネオジオでも出してるし!
というわけでドイツのメーカー、NG:DEV.TEAMが贈る最後のDC・ネオジオSTGがこれだッ!公式トレイラーを見る限りだと勲章稼ぎとかボム周りのシステムとか、バトルガレッガとかライジング製STGのシステムを参考にしてる感じがするんですが(さすがにランク乱高下まではリスペクトしてないと思いたいですが)、はてさてどうなることやら。ちなみにネオジオ版が4月、DC版が6月発売予定との事。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

