Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

WFまであと1週間ちょいですが。



もーいーくつねーるーとー、ワンダーフェスティバルー(フッフー!)
というわけでガイドブックも買ったし、ディーラーチェックも進んでるし、準備は着々と進んでおります。
とりあえずディーラー索引を見て目ぼしい版権物があるかどうかまではチェックしたんですが、見たいと思う版権ものが結構多くて、これ一日で回りきれるかなぁと逆に心配になってきました。まあ状況によっては泣く泣く見送るという手もあるんですがね(汗)。
チェックを入れながら思ったのはアイマスとまどマギが劇場版ブーストがかかってかなり申請数が増えてますね(アイマスはモバゲー版とグリー版も版権申請が通ったらしく、その影響も若干ありますが)。特にまどマギは一斉に劇場版前編・後編・新編で申請したディーラー様が多く、流れが完全に劇場版に傾いたかなという印象があります。あとはプリキュアもスマプリが解禁となったんで(プリキュアは2年縛りというルールがあって、最終回から2年経過しないと版権申請が通らないのですよ)、そのからみで結構申請数が多い印象を受けました。
他にも神姫やらSTG関連やら版権諸々とかはもちろんなんですが、現地で見かけて「おおっ!?」となるようなオリジナル物にも注目しておりますですよ。
というわけで残り1週間ちょいとなったWF、楽しみにしながら残り期間を過ごしたいと思います。来週は秋葉原散歩という名の物欲ツアーだしな。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

