Entries

暮れの元気なご挨拶

暮れも押し迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずのんべんだらりと過ごしておりますが何か。

とりあえず2014年を振り返ってみてまず思い出すのは、2月の大雪による東京交通網大混乱状態からの翌日のWFでしょうかねぇ。アレは本当にひどかった…。駅構内の掲示板に示された運行状況がどんどん遅延・運休に切り替わるたびに、脳内でMD版スーパー大戦略のBGMが鳴り響いてたのは多分私だけでしょうな。まあこの辺は2月のWF日記を見ていただくとして。あとは7月のWFですか。結局WFしか覚えてないんじゃないかという突っ込みはライフで受けます。このやり取りも見なくなっちゃったね。残念。まあ年が明けて2月のWFには行くつもりでいますので。また色々ガレージキットを見ていきたいと思いますですよ。出来れば目を付けたディーラーさんの作品を買えるようにしたい所存。

あと思い起こせるイベントは…はんだやレイブですかね。あのステキ空間はぜひ一度体感していただきたく。視覚・聴覚・味覚を刺激する土着型レイブイベント。あの楽しさを知ったらまず病み付きになりますから。

KORG M01 実演ライブ 2011/5/4 はんだやレイブ(仙台)

2011年春のはんだやレイブでの佐野電磁氏によるKORG M01実演ライブ。とりあえずはんだやレイブってどんなの?と聞かれたらこの動画を見せることにしてます。終始こんなノリで進みます。誇張表現無しで。あとプリキュアとかキョーレオピンとかダルマバーゲン。そして半田屋。そんな感じ。

それ以外だと…11月の隣市のコスプレイベントですかね。というか稲田徹・新谷真弓両氏のトークイベント。デカマスターの生名乗り聞けたときはホント身震いしましたよ。もちろんトーク全般面白かったです。これを機にキルラキル見てみようかなー。4話までは見てくださいとは稲田氏の弁。

それ以外…ごめん。ない。えー?というか他が日常ネタになっちゃうんで、あまり書くと身バレする恐れが多々。まあツイッターでは絞り込めてるかもと言われてビックリしたことがあったんで、多分ばれてる人にはばれてる可能性大なんですが(汗)。
あとはアレか。こっそりUstでやってた「だべりラジオ」。これを一旦終了します。多分そのままフェードアウトする可能性マキシマムですが。本音を言うと客が来ないから終了というね。ツイッター連動で告知して誰も来ないって時点でお察し。まあそれ以外にも要因はあるんだろうでしょうけども(汗)。

さて、2015年の目標としてはアレダナ。とりあえずHP持ち時代にやってたゲームレビューを再開しようかなと。既に6本は書いてるんですが、ちょっとペースを上げて、出来れば月1くらいで上げていきたいなと。その分ゲームやる時間を確保しないといけないわけですが、果てさて。当面はHP持ち時代の頃のをそのまま上げなおすという手も使えますが、今読み返すとあまりに好き放題書いてて背中からイヤな汁が。あの当時はバカゲーレビューブームみたいなのがあったからなぁ。「悪趣味ゲーム紀行」とか「バカゲー専科」とか、あのノリで書いてました。はい。でもスタパ斎藤氏のような高血圧文体にもあこがれてるわけで。ズギャッ!とかくわっ!とか最強に強まったとか1024年我慢の刑に処すとか。あのノリ。あのノリで一度レビューを書き上げてみたいわけですが、果たして書けるかどうか。そんな感じです。

そんなわけで、こんごとも よろしく。ということで一つ。

来年はダライアスIII

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331