Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もういくつ寝ると


いよいよ来週ですよ。

というわけで2015年冬のワンダーフェスティバル(WF)が近づいてきたわけですが。ガイドブックも買ったし、往復の足も確保したし、あとはデジカメ用の電池とか暇つぶしアイテムとかの小物類を用意すればパーフェクツ。デジカメの電池もバカにならんからなぁ。自分が使ってるデジカメは乾電池式なのでリロードは容易なんですが。というか専用充電池タイプは予備バッテリーがないと一気に地獄。あと結構ストロボ焚くからその分電池の減りも早くてねー。
で、今回も武装神姫・STG関連・アイマス(除くグリー・モバゲー版)・まどかマギカ・プリキュア関連辺りを攻めてみようかと。余裕があればその他気になったジャンルを攻めてみる感じで。激流に身を任せ同化する感じでこう。そんな感じでディーラーチェックを済ませたのですが、ちょっと今回は残念なことが。STG関連キットの大御所ともいえる13B/SPECTER様が今回不参加を発表。この報に思わず蛍光ペン取り落としました。結構期待してただけにこの辺はショックでしたわ。それとブリステ原型でおなじみ山猫亭様も今回不参加。こちらは原型師・猫丸氏のツイッターを見るに、商業フィギュアの原型製作の方が忙しいみたいですので、いたし方無しといったところでしょうか。しかしながら、ディーラーチェックを進めていきますと、他にも寄ってみたいと思うようなところも結構出てきまして。個人的には「妄想戦士ヤマモト」の南雲教祖像を出すディーラー様がいると聞いたときにはビックリして、勢い余ってそこ寄るわ!と重点目標マークを付けてしまったくらいインパクトありましたわ。他にも楽しみな版権申請をされてるディーラー様もありますので、やっぱり楽しみの方が上回ってしまうのですよ。
WFまでの残り期間、そわそわしながら過ごしたいと思います。あまりにそわそわしすぎて作業所で突っ込まれないようにはセーブするつもりですが。


そして、水玉螢之丞先生に敬礼。長い間、ありがとうございました。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

