Entries

有明まんがまつり。ちょっとだけ告知

えーと、無事入稿・宣伝解禁という情報が入りましたので。

RED.P氏主宰の合同誌と、ぺんご氏主宰のアイマス大運動会合同誌の2冊にゲスト参加いたしました。6月全く顔を出せなかった原因はここにありました。てへ。

で、こんな絵描いてました。一部分だけ抜粋。


RED.P氏の合同誌の方がこちら。モノクロなのは仕様です。


ぺんご氏の合同誌の方がこちら。こちらはフルカラーだそうで。

どちらもかなり豪華な執筆陣が参加されてますので、是非素晴らしい作品をご覧ください。あ、自分のページはスルーで(汗)。

ちなみにスペースですが、RED.P氏が「3日目東モ-04a」、ぺんご氏が「3日目東メ-26b」だそうです。戦場の予感!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事