Entries

Get Ready.\チュィーン!チュィッ、チュィーン!/

オラタン猿になりたい。
それが私の新年の抱負…じゃないんですなぁ、これが。
や、XBOX360外して久しいですし…おおぅ。それはさておき。

小正月だというに、今頃新年のご挨拶ですよこの人!うわダメだ!

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。10年戦えるかなぁ。



Pixivとイマジス、イッテルでは公開した年賀絵。
なお年賀状の絵柄はこれではありません。届いた方へのお楽しみ。

そんな近況。
発作的に机周りを片付けております。
机を置いてる部屋がえらい汚くなってきたので、年末にゴミやら何やらをまとめていった副産物なんですけどね。
棚の上を片付けて最低限の資料やノート、先日親戚からいただいてきたポータブルDVDプレーヤー、そして飾るところがなかったので破魔矢を設置。机の上も小型のペン立てに筆記具をまとめて、奥側に筆記具やらプラモの工具やら紙マスクやらをまとめて。机の中も用途別に原稿用・紙やすり用・塗料用と分けて整頓。そんな感じで大分作業スペースとして形になりまして。

あとは冬用に足元用の暖房かのうと思いましたが、我慢できない寒さではないので。

机近くの積みプラタワーを片付ければ大分落ち着くと思うので、週末までには片付けて、今月内にはパーツ注文で止まっていたガンプラの組立を進めたく。最近造形物の人になりつつあるのがおっかない。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事