Entries

生きてました。

まずはお詫びを。
昨夏のWFレポは見事に頓挫いたしました。ので、白紙にしたいと思います。申し訳ありません。

で。

ちょいと色々ありまして、模型・WF関連とゲームレビュー関連。あと同人関連もかな。
今後は軸足をこの三つに移していこうかと思いますので。
今後ともよろしくお願いいたします。

さー、いよいよ以ってして、何がやりたいかわからないおっさんの、これまた何がやりたいかわからないブログになってきたぞー。
そもそも普段のみなもさんを見たい方はツイッター覗いたほうが早いんですけどねー。ねー。

さて。
年末からこっちブログは全く更新してなかったわけですが。
その間まあ色々とありました。
ガラホに携帯機種変しましたー!とか。
FA:G沼にずっぷりだよこの人!とか。
長年付き合ってきたサターンがついに昇天しましたー!とか。
近所の中古本書店に運よく白サターン入荷してたので買いましたー!とか。
このサターンたまに内蔵音源の音が飛ぶーッ!?とか。
まあ、色々と。これで少しはツイッターも捗るかと思いきや、きっとそうじゃないだろうなぁ、という展開。いや、ブログ更新しなさいよその前に。

ゲームレビューは2本ほど書きたいネタがあるんですが。
ぶっちゃけると応援団とあすか120%。しかし応援団は未だにハードのラスボスが倒せず…。このゲームいつ買ったんだっけ?とかそんな感じでございます。華麗に応援?考えたくないわ。
あと突然DSiウェア版洞窟物語をやり直してみたりとかそんな。3DS版もDLしたいところなんですが。日本一ソフトウェアで出してたパッケージ版じゃない方。ドンだけ同じゲーム買う気だこの人というツッコミはSS・PS時代でとっくに通過済みですから。つかPC版1周してるはずなんだよなぁ。ものの見事に忘れてるわ…。

同人の方は必死こいてネタ出し中でございます。
今回も4コマ7つを3本のネタで行こうと思ってるんですが、最後のネタが浮かばないという状況で。
とりあえず6月の杜の奇跡に照準を合わせて1冊新刊、またコピー折本になりますが、昨年10月の杜コミで出した4コマの2巻的な存在を出せればいいかなぁ、くらいで。余裕があればもう1冊なにか出せればと思うんですが、多分難産になりそうなので、こっちは出せたらいいよねーくらいの感じでいきたいんですが…無理だな。

模型はファンド使って、とあるキャラのフィギュアをフルスクラッチで作ろうと目論んでたんですが、ちょっとバランスがおかしなことになったのと、あとになってポージングでいいネタが浮かんだのとでやり直しに。顔も何となく気に入らなかったし。とりあえず参考資料見つつの、参考書を読みつつので新たに進めていきたいと思います。来年には出せたらいいなぁ、いや出すくらいの感じで。それともいっそファンド使うのやめてポリパテで進めた方が早いのか、とも思ったりしてますが。相方から大分昔にいただいたポリパテ缶があったんですが、硬化剤がどっかいったらしく…。大丈夫なんですかこの人!

やりたいことはたくさんあるのに時間はないというこの状況。大丈夫なんですかこの人!?

大丈夫だ、問題ない(例のアレ)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331