Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新年度ですが、平常運行です。

エイプリルフールはまあいいやーと思いながらツイッター眺めてたんですが、タカラトミーの千葉繁氏を起用しての「ビーストメガトロンによるテレホンサービス」と、サンライズ・バンダイキャンディトイ事業部をも巻き込んだ日本アニメーションの「洗濯王ガオアライガー」の2本に最優秀賞を。あとは見てないんでわかりません。

6月開催の「杜の奇跡」、参加申し込みを済ませました。
持っていくとしたら杜コミで出した既刊のイラスト本と4コマのげとれりに加えて、げとれりの続きを出せればと思い…ネタを…ネタを…ネタ…ネタの女神様降りてきてくださーい!3本構成のうち残り1本がネタ降りてこないんですよこれが!うっへり。とりあえず困ったときは主人公姉妹の密室談議頼みと思ったんですが、今回この手が使えない事態に。さぁて、どうしたモンか。その前に受かるかどうかですけどねー!まあ受からなかったら別のイベントで頒布します。仙コミになるかどうかはわかりませんが。

先月の話になりますが、杜プラこと杜の都プラモ会と2次会、お疲れ様でしたー。
今回はHMMシャドーフォックスを持っていったんですが、無事時間内に組みあがってよかったです。しかしHMMゾイドは下手に塗装しなくても成型色だけで十分かっこいいですな。これもコトブキヤの変態技術力の賜物です。バンダイとは別なベクトルで変態企業だからなぁ。もうパーツ分割の時点で頭おかしいし。あと今回は妖怪パーツ隠しに合わなくて良かったです…と思ったら向かいの席の方がパーツ隠しの犠牲に…。パーツ隠しほど恐ろしい妖怪はないですからな。自分も自宅にてRGのパーツを3つほどやられましたからな。閑話休題。
今回もガンプラからゾイドからFA:Gから、果てはACV.I.にミリタリーと、バリエーション豊富な作品が勢ぞろいでした。これだけで行った甲斐があるものですよ。シャドーフォックスvs.ギルドラゴンというドリームマッチも実現できましたし(ゾイドバトルにギルドラゴンが参戦したらどうなるかとか、考えてはいけない)。この辺は別記事作って写真載せます。

フルスクラッチフィギュアの件は相変わらず頭部で頓挫してるところでございます。目がなぁ…。理想の目とか形は浮かんでるんですが、アウトプットが追い付かない状態でして。この辺、何個か作って練習するしかなさそうですな。そのためにもう一つファンド買い足しましたし。あと使いこなせるかわかりませんが、とりあえずモリモリのチューブタイプ買ってみました。さて、造形物の人になりつつあるみなもさんの明日はどっちだ。

積みプラ崩してるんじゃないですかね。バルバトス第6形態かルプスあたり。
と見せかけてFA:Gフレスヴェルクのスク水を紺色に染めてそうでおっかない今日この頃。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。