Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

歳の数だけ手を叩こう「今更叩ききれるか!」

また一つ無駄に歳をとってしまいましたわ、お母様。



原稿の手を休めて、優雅にケーキと紅茶でティータイムとしゃれこんでもいいだろう?明日につながる今日くらい。

にせ広告欄にも書いてますが、6月11日開催の「杜の奇跡26」の方、当選確実となりました。
当日は昨年出したイラスト折本と、ゲーム4コマ本「げとれり」の2冊は持っていけると思います。そこに加えて「げとれり」の2巻を現在執筆中でございます。
…はい。ちゃんと進めてますよー。現在10p目までペン入れとセリフ入れが終わったところでございます。残り7pを今週末までに済ませないと、間違いなくヒィヒィいうことになるわッ!つか4週間で仕上げまで進めないと、まーた前日の夜中に近所のセブンイレブンに転がり込んで大量コピーする羽目になるわ。というか前回の杜コミの時にやったからねそれ!3月のライオン見終わったー!急げ―!的な感じで。今回も同じ轍ふむんじゃない?3月のライオンがアトムザビギニングに変わるだけで。

というわけで、無事42歳児へと進化したみなもさんの明日はどっちだ。

アクシズふみなを生足にしようと目論むんじゃあないでしょうか。スパッツモールドを埋めてこう。
というか別ブログでキャストオフ状態見たんですけど、これどう考えても「君の好きなMSとミキシングしてMSふみなを作ろう!」という意図が丸見えな気がしてなりません。いや、ノーマルver.よりもキャストオフ後の素体としての出来がいいんですもの。

…その前に原稿ですね。わかっております。あと積んでるFA:G各機。

…その前に本家フレームアームズに手を出しそうな気がしておっかないんですけどね。

…その前にゲームはどうしたというツッコミはスフィアシールドで無効化しときま…え?巻物攻撃?ぎゃー。そっちは無効化できなんだー。はい、まだクリアしてません。カルドセプトリボルト。ストーリーモードが長いんじゃあ!ドンだけ話長いのよ…。一応の区切りはついてますけどね?
なお積みゲーがまた増えた模様。前々から欲しかったセブンスドラゴンがようやっと手に入ったので、リボルトと並行して遊ぼうか悩んでおります。その前に世界樹1はどうした。応援団はどうした。ひぃ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

