Entries

進捗どうでしょう -杜の奇跡でドンジャラホイ・第4夜-

いよいよ明日になりましたですよ。覚悟はいいか。俺はできてる。…ってどこかのリーダーが。
ここ数日何度も告知しております、明日6月11日、仙台駅前AERビル5階・仙台市中小企業活性センターにて開催されます、「杜の奇跡26」へのサークル参加ですが、無事出せるものがそろいましたー!わーぱちぱちー。
ということで、ひとまとめにした画像を告知専門エントリに載せときましたので、そちらをご覧いただくか、過去記事を見ていただければと思います。
うちの娘たちと書いてゲーム同好会の明日はどっちだ。ざぱーん。
あとペーパー配布とかしたり、うちの娘の色紙置いたりしますんで。
スケブは…多分ないと思いますが(汗)。描ける版権モノがアイマス、しかもアケマス・家庭用版オンリーなので、それでも良ければ、といった感じです。資料ググれば一発っすよ兄貴って言われてもですね?うちガラホやねん。あ、東北ずん子さんはmagさんの広告あるから、それ見て描けるかも。細部は気にするな!

多分早めに撤収して買いたいもの買いに行く感じになるかもしれませんが、明日はよろしくお願いいたします。
さぁて。大変なことになっちゃったぞ…。いつもか。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331