Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

王大人生存確認

生きてますよ。
や、FC2は30日更新しないと余計な広告欄が出てきてですね?


先日は七夕でありポニテの日でありましたな。ということでポニテ分補充。

杜の奇跡の燃え尽き症候群から立ち直ったので、次のネタに取り掛かっております。
と言ってもゲスト原稿なので、主宰者様の許可が下り次第、情報解禁したいと思いますので。期待しないで待つように。

そして7月と言えば最大級のマキシマムパワー!…じゃねぇ、ハイパームテキ!…でもねぇ、アレですよ、アレ。

…ワンダーフェスティバルの月じゃいぃぃいいいいいい!

さあ、今度こそみなもさんはレポを書き上げることができるんでしょうか。つか書き上げないと、何しに行ったのか本当にわからなくなってきますからねこの人!前日に秋葉原Heyと高田馬場ミカドに入り浸って、凄腕プレイヤーのプレイを見に行って、満足!とか言い出しそうだからなー。今のうちに自分に釘刺しとかないと。ただしメンタルはぬか床。ダメじゃん。いや、鉄分は増えるかもしれんぞ?

これを書いてる時点ではガイドブックの一般販売がまだなのでどうとも言えないんですが(某店に予約は完了済み)、例年通りSTG関連を重点的に見てくることになるかなーとは思います。今回はサンダーフォース等テクノソフトの権利がセガに完全移行したこともあり、サンダーフォースというかテクノソフト関連アイテムがWFに帰ってくると一部で盛り上がってるそうなので。あとは…プリキュアがもしかしたらGo!プリンセスが解禁になってると思うので(プリキュアの一日版権は、そのシリーズの最終回から2年間の間は出してはいけない、2年縛りのルールがあるのですよ)、こちらの方も見てこようかと思ってます。アイマスは…どうなんですかね?去年と一昨年の夏は完全に流れがシンデレラガールズに傾いてましたが。ガルパンもまだまだ根強そうな雰囲気はありますが(そもそも戦車キットと相性がいいというのもあります)。武装神姫もどうなってるのかなぁ。フレームアームズガールとかメガミデバイスとかと同居してそうな気はしますが。あとはガイドブックを見て気になったところをちょこちょこ見てくるくらい…かなぁ。でも油断してるととんでもない展示品が出てきて思わずカメラを構えて\ファーンタスティック!/とか言っちゃうんですよこの人。どこのフランク・ウェストさんだよ。

今年のWF開催は7/30。それまではなんとしても生き延びるのよ!

秋葉原中古ゲームショップ巡りも楽しみの一つではあるのですが、こっちはドウナルコトヤラ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

