Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秋葉原・WF深夜弾丸バスの旅、間もなくです。



準備万端です。

ディーラーチェックも済んで、あとは1泊4日の秋葉原・WF弾丸ツアーに飛び乗るだけでございます。
ざっと目を通してみたんですが、相変わらずガルパンの申請数の多いこと。これ全部回りきるのは無理だなーと、今から弱腰になっております。はい。
申請数で言えば東方プロジェクトや艦これも負けてませんが、今回はけものフレンズ(アニメと元になったゲーム合わせて)も割と目にしましたね。今回はこの辺が申請数四天王になるのかな?という感じです。流石に申請数多すぎるタイトルは他の大手ブログ様にお任せしますわ。大体普通に見て回るだけでもコピーロボットが8つくらい必要になるので。
あとはSTGはやはりというかなんというか、R-TYPE FINAL全機体コンプリートプロジェクトとテクノソフト(サンダーフォース)関連が目玉になってるっぽいですね。R-TYPE FINAL全機体コンプはいつ達成されるのか、目が離せません。
プリキュアは割と最近のが多い感じですかね。今回解禁になったGo!プリンセスはもちろんとしてハピネスチャージやスマイル等。初代以外だと一番古くてフレッシュだったかな?
アイマスは…もうオイラには未知の領域だよ。もう家庭用タイトルで申請してるところが数えるほどしかなくて…。あとシンデレラガールズがソシャゲとアニメとで分かれてたのは何か意味が?や、そこまで踏み込むつもりはないと思うんですが。ふらっと回ってみて出来が良さげなのがあったら写真撮ってくるかなーくらいの感覚で。
その他版権も珍しいのからマニアックなのから色々ありまして。目を引いた版権モノをいくつか撮ってこようかと思っております。
ただ…今のところめっさ欲しいーッ!ってアイテム情報がない状況でして。とりあえず今回は撮影オンリーで回ることになるかもです。取材旅行だと思えば何とか、こう。

前日はテンション上げるための秋葉原詣でと高田馬場ミカド参りが待ってますし。色々と楽しみですな。
そのためには生き延びないといけませんが。いろんな意味で。

…と思ったら、帰りの足を調べててある事実が発覚。
えーと、同じ幕張メッセの9・10ホールでなんか某汝がマスター云々でおなじみらしいあのタイトルのソシャゲのリアルイベントがあるらしくてですね?
その終了時刻が17:00ちょうど。ええ、WF終了時刻と見事にかぶっております。ええ。
そっちは18:00までやっててくださーいよー!と泣き叫びたくなったのは、ここだけの話。
…海浜幕張駅、絶対混むわ。間違いなく。うひぃ。頭抱えるわー。

あ、前回の日記に書いたゲスト原稿ですが、無事入稿が済みました。
主宰者様からも現在制作中ですよーと返信をいただきましたので、時期が来たらにせ広告欄にて告知したいと思います。…間違っても自分の原稿には期待しないように。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

