Entries

「ものすごく今更なWFの話2008冬」ってもう4月だよ!全員集合 #3:武装神姫編

○武装神姫関連
ほとんどが自作パーツだったんですが、中には面白いものも。
とはいえ、写真そんなに撮ってないんだけど(汗)。
●いじめて撃退企画第八回!!様
wf_snk001.jpg
wf_snk002.jpg
wf_snk003.jpg
猫耳鎧型武装パーツ。
膝とかかとのブレードが物騒極まりありません。

wf_snk004.jpg
wf_snk005.jpg
こちらは砲撃パーツ改。
ロングレンジライフルです。バスターランチャーではありません。
ライフルは全長60cm・・・って長っ!!
wf_snk006.jpg
バックパック。
レドームやタンク等が長距離砲撃に特化されたパーツを物語っています。

●東京G-0様
wf_snk010.jpg
シュメッターリングのデザインを担当された、ちびすけマシーン氏自らが手がけた髪型パーツ。
今回は展示のみでしたが、夏のWFでは販売したいとのこと。
wf_snk007.jpg
wf_snk008.jpg
wf_snk009.jpg
実際に装備させるとこんな感じ。

wf_snk011.jpg
ちなみに、展示スペースの隣ではシュメッターリングのオーナーのためのプチオフ会ならぬお茶会が。
・・・買っちゃおうかな、シュメッター(ぼそっ)

●PSG様
wf_snk012.jpg
wf_snk013.jpg
こちらはBLADE氏によるコミック版をモチーフとした、マオチャオとアーンヴァルのデフォルメマスコットフィギュア。
あのコミック版特有の「ゆるい」神姫ワールドをどうぞ。
パーツを加工することで神姫パーツとしても使えます。

wf_snk014.jpg
同じくコミック版からストラーフ・ノアのデフォルメフィギュア。
ストラーフの武装腕と組み合わせられます(要加工)。

wf_snk015.jpg
忍者型・フブキ。
オンラインサービスでおなじみの彼女です。
もちろんMMS素体に換装可能。

wf_snk016.jpg
ハウリン胸像。
60cmドール用ドールヘッドと同スケールなので、ドールヘッドとしても使用可能です。
つまり、60cmドール版ハウリンがあなたの手に!!
・・・ってぇー!装着例撮ってくるの忘れてたぁー!!(涙)
後ろに見えている足が60cmドールです(これのドールヘッドとして展示されてました)。

神姫関連はこんなところで。
一応コナミブースものぞいてきたんですが、これは企業ブース編で。と言っても撮影禁止だったので画像は無しですが(汗)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331