Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進捗どうでしょう -秋葉原・幕張WF弾丸深夜バスツアー・後編-


2017年7月30日 千葉県 幕張メッセ 07:30
第1ホール南側通路
(BGM:水曜どうでしょうのアレ)

1泊4日の弾丸ツアー3日目、今回のメインイベントであるワンダーフェスティバル、通称ワンフェス・WF。
しかし意外にも今回は欲しいと思えるものが一つしかなく、とりあえずそれさえ手に入ればあとは撮影モードに入って、一人取材旅行としゃれこむつもりでいたみなもさん。果たしてその成果は如何に!

同日 10:15頃
第5ホール中ごろあたり

「ガントレット売り切れましたー!」

BGM:サンダーフォースVのゲームオーバーの時の。

その瞬間、みなもさんの心の中のバロメーターが一気に取材モードに切り替わった!

ということで、試合に勝って勝負に負けた一日でございましたとさ。おしまい。

予告編(BGM:やっぱり水曜どうでしょうのアレ)
「えっ…ええええ!?これこんな…えええ!?」
「それこそ模型スピリットですよ!」
「ちょっと、ポニテレーダーにぴくんときた」
「ちょっと、ツインテレーダーにびくっときた」
「あ、これキャラ分かんないけどいいっすね!撮影!」
「これ、あのブロック玩具みたいなやつですか?」
幕張戦記ワンフェス2017夏の陣!8月中を目指して公開予定!

各自、1/6の夢旅人を流して勝手にEDにしちゃってください。本家でも2002でもアイマス(というか律子)カバーでもOKで。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

