Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦利品のコーナー。

先月末の秋葉原でいろいろと物色して購入したものを晒すエントリがこちらになります。


トレーダーで購入。
SFC版アンジェリークプレミアムBOX・SS版EVE burst error初期ロット・SS版悠久幻想曲2nd Album・DC版ファーストKiss物語II限定版。
どれもごたごたで手放したものばかりなので、ここで再開できるとは…感無量でございます。


ラジオ会館で購入。
レンタルショーケースで買ったシュウォッチ完動品(箱説無)。
イエサブで購入したAGP MS Girl Sガンダムと真骨彫アクセル。
Sガンダムは搬送途中でミスってちょっと箱がつぶれてしまったんですが、明貴美加先生案件*Sガンダムと来たら買わないわけには…。しかし他の店より安く売ってたのは何か理由が?


フレンズで購入。
FC版クインティ・FC版ジャストブリード・SS版カオスシード・GC版動物番長・豪血寺一族2のゲーメストムック(CD付)。
豪血寺2ムックは6月頃に地元のブコフでサイトロン版サントラを買い直してて、買える値段であればほしいかなーと思ってたところだったので、地味にうれしかったり。しかもちゃんとCD付!実はサイトロン版と微妙に内容異なってるんだよね。ちなみにここで買ったゲームもすべて手放したものを買い直し。ジャストブリードは前持ってた時は箱説無だったので、逆に状態が良くなった感じかな。


まんだらけで購入。
SS版ユナ明貴美加イラストレーションズ2・NGP版メモリーズオフピュア。
前者は…多くは語るまい。というか、いともあっさり2が見つかるとか思ってなかったわよ!?メモオフピュアは買い戻し品。これも安く手に入るとは思ってなかったわ。というかPS版まだやってないんだよね(やりなさいよあーた!)。


ヨドバシで購入。
プラモ売場でさんざん悩んだ挙句購入したのがこちらになります。
…普通に買えるよね?普通に買えるよねこれ!?というツッコミは全ライフで受けます。
いや、ゼロシュナイダーとかゼロパンツァーとかでもよかったんですけどね?あれえらい荷物になりますから…(言い訳モード終了)。

WFで使わなかった分こっちで一気に使っちゃった感じですが、まあ、ほとんどのゲームが買い戻しだったので、悔いはないです。さて…あとはアンジェリークとジャストブリードの電池状態か…。うーむむ。

あ、ガーベラはそのうち組みたいと思います。スミ入れ+デカール貼りで位で済ませたいとは思いつつ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

