Entries

進捗どうでしょう -杜の奇跡でドンジャラホイ2・第3夜-

こんばんは。進捗どうでしょうです。
大型連休は皆様いかが過ごされましたでしょうか。中日の仕事ほどやりたくないものはないですね。それはさておき。
その大型連休中に催された「杜プラ祭2018」を見に行って、模型方面でいろいろと刺激を受けてきたみなもさん。
肝心要の原稿の方はどうなってるんでしょうか。

「ペン入れは、終わりました。原稿は、仕上げタイムスケールに移行します(CV:小山茉美)」

ここで説明しておこう。
杜の奇跡の開催日は今月27日。
丸一日をフルに使える日は、この27日を除いた土日の5日しかない。
しかも26日までにはコンビニで原稿を出力、製本を終えてなければならないため、実質4日しかないのだ。
4日で全17ページの仕上げは流石に無理がありすぎる。そこで平日も帰ってきたらすぐ原稿という作戦に出ることになったのだ。
果たして、みなもさんは無事に新刊を刷り上げて杜の奇跡に乗り込むことができるのか。
全ては平日の夜と土日にかかっている…。

ということで、週末には表紙絵公開できるよう、ひぃひぃ言うことにします。

杜プラ祭の記事も書かないとなぁ…(待て)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo