Entries

進捗どうでしょう -杜の奇跡でドンジャラホイ2・第8夜-

こんばんは。進捗どうでしょうです。
ゲラ刷りからの修正を経て、ついに脱稿・印刷・製本に至ったみなもさん。
これで明日のイベント・杜の奇跡27への準備は万端となりました。

そんなわけで、長かったこのシリーズもいよいよ大詰め。
創作/オリジナル島の向かいがものすごい勢いの東方島だと知ったサークル・ふろうれっと工廠の運命や如何に!どうなる第27話!(コノーママー アルキツヅケーテルー)

ビルドのあらすじ風なボケはさておいて、改めて今回の頒布物をおさらい。



・新刊:げとれりスピリッツ(B5判16P・日常系ゲームネタ4コマ:200円)
いつものノリのゲームネタ4コマの第3弾になります。
一応続きものという体裁は取ってますが、話としては独立したものになってるので、これから読んでも特に差し支えないです。

・既刊:げとれり(B5判16P・日常系ゲームネタ4コマ:200円)
そもそも「げとれり」って何?という方はこちらからどうぞ。登場メンバーは大体出てきます。

・既刊:げとれり大吟醸(B5判16P・日常系ゲームネタ4コマ:200円)
げとれりの一応の続きですが、ここから読んでも大丈夫です。
なお続編ということでタイトルが大吟醸となってますけども、弁当箱は踏んでません。

・既刊:セーラー服とかそんな感じのおんなのこの本(A5判12P・フルカラーイラスト集:500円)
判型小さめでちと割高感はあるかと思いますが、フルカラーということでそこはご容赦を。
セーラー服の女子を眺めていたいという方に少しオススメ。

というわけで、これらをひっさげてAERビルに突入するわけですよ!
吼える!吼える!レーザーが吼える!ジョンも負けじと吼える!うぉーん!

というわけで、明日5月27日、仙台駅西口AERビル5階・中小企業活性化センターでお待ちしておりますッ!
あ、お品書き画像にもありますが、「D-23・ふろうれっと工廠」ですよー。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo