Entries

近況報告。或いは真綿でこう。

杜の奇跡の方、無事申し込みました。
とりあえずこちらは当落待ちになります。不備がない限り大丈夫だとは思うんですが…。

それとは別に、第5回杜模展の方にも展示参加を申し込みました。
また展示で参加するんですかこの人!?と思われても仕方ないへっぽこモデラーみなもさんの明日はどっちだ。知らぬ。
展示用に組み立てるプラキットは確保してあるので、まずはそれを素組みで完成させるという形になりますかね。
問題は…塗料が青と白系統しかないっていう点。今回は片方のキットでやりたいことがあるのでいいんですけど、もう片方のために他の色系統をそろえるべきかで悩んでおります。多分ファレホで筆塗りになると思いますが(前回展示に持っていったケンプファーはサフ吹いた後ファレホで筆塗りしたものになります)。

今月の残りと来月中旬までは模型、そのあとの10連休を挟んで5月いっぱいは杜の奇跡向けの原稿と、また忙しくなりますが、よろしくお願いいたします。

相変わらずブキヤとバンスピのプラキットしか組んでないんで、先日購入したウェーブのソルバルウも組んでみたいとは思うんですが、これスミ入れ大変なことになりそうな。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2C歳児。
年に数回ほど、仙台の同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

月別アーカイブ