Entries

進捗どうでしょう -杜の奇跡でドンジャラホイ3・第2夜-

こんばんは。進捗どうでしょうです。
昨日の今日でサークルチケットと参加要項を受け取ったみなもさん。
表紙・裏表紙に加え本文16ページ、しかしトビラは表紙イラストの使いまわし、登場人物紹介とあらすじ・目次は前回のページの使いまわしで片づけるため、実質描かないといけないのは15ページ。これを残り12日でペン入れ・仕上げを行わないといけないという、この絶望的な状況に大ピンチを迎えてしまいます。昨日のエントリでデスマーチ半歩手前と言ってましたが、訂正します。露伴先生助けて。

というわけで、この修羅場をどうやって切り抜けたものかと思案してる暇があったらラフを整えペン入れした方が早いんじゃあないですか?と自分の中のゴーストがささやくんですよ…。うひぃ。

というわけで(2度目)、今回新刊は初めからないものと思ってください!落とすこと前提で何不吉なこと言ってんだというツッコミは甘んじて。最低でもげとれり既刊は持っていきますので。

杜の奇跡28は5月26日、仙台駅前AERビル5階・仙台市中小企業活性化センターにて開催されます。
スペース確認したら、なんかソシャゲ系サークルさんに挟まれた形になってまして。大丈夫ですかねこれ?

そんなみなもさんのサークル「ふろうれっと工廠」は「C-07」に配置されてますよー。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2C歳児。
年に数回ほど、仙台の同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

月別アーカイブ