Entries

進捗どうでしょう -杜の奇跡でドンジャラホイ3・最終夜-



こんばんは。進捗どうでしょうです。
4夜にわたってお送りしてきましたした、杜の奇跡でドンジャラホイ3。
1か月も過ぎた今頃になって更新するとかどうなの?という話は全部スルーして。
みなもさんのサークル「ふろうれっと工廠」はどんな感じだったかと言いますと…。

「スペースアルプス伝説の文化祭回のワンゲル部のお化け屋敷」
そんな感じで、お察し下さい。

しかし、今回本を買ってくださった方が非常に濃い方でして。ミニハードブームが来てるなら、3DOミニが来てもいいと思うんですよね!と猛アピール。こういう方がまだまだ在野として埋もれているから、世の中は面白いのだなぁ、と感じ入った次第でもあります。
あとはwolfさんやスタッフのセハガシャツの方とメガドラミニトークを繰り広げたりとかそんな。

…で、ここからは真面目な話。
当日配布用に描き下したペーパーにも書いたんですけど、今後の同人活動が全くの未定になっております。
とりあえず予定に入っているのは来年の杜の奇跡(既に来年5月31日に開催が決定しております)くらいなんですが、来年杜コミ第3回が始まる可能性も無きにしも非ずでして。取りあえず夏は休憩して、秋辺りの仙コミにでも参加してみようかなーとお悩み中だったりします。ただその時は新刊は作らず既刊のみという可能性も高いですが。

そんな感じで、だんだんスケジューリングが迷走しまくってきたみなもさんの明日はどっちだ。

しかも次の杜模展をどうしようと考えてる辺り、もっとダメじゃん!…しかも、仙コミと被ってませんか?ぎゃーす。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2C歳児。
年に一度か二度ほど同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。
主に杜の奇跡を主戦場とす。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

最近の記事

月別アーカイブ