Entries

あいるびーばっくですっ!(CV:佐藤聡美さんと書いて東北ずん子さん)

あのイベントが…。
カムバックだ!
カムバックだ!
カムバックだ!

メガCD・SS版ぎゅわん自己2のネタはこのくらいにしておいて。

はい。今年2月に開催され、仙台駅西口をずんだ色に染め上げたあのイベントが帰ってきます。

杜のコミフェス3

そうです。杜のコミフェスが三度帰ってくるのですよ奥さんッ!
あらやだ友人知人一族郎党お誘いあわせの上はせ参じなくっちゃ!
今回の開催日は来年1月26日!もちろん場所はいつもの仙台駅西口から徒歩数分の、あのイービーンズ9階!
さらに今回はその前日、1月25日に何やら前日祭なるイベントが!これも楽しみになってまいりました。

今回はまだ開催日決定とサークル参加受付開始のみの通知となってますが、続報に期待せざるを得ません。

え?自分?出るに決まってるでしょ。というわけで年末年始はげとれりの原稿でヒィヒィ言うことになりそうです。

…この人はそれ以前に杜模展に向けて手を動かすべきじゃあないのかね?というツッコミは全身で受けます。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2C歳児。
年に数回ほど、仙台の同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

月別アーカイブ