Entries

もう来年の同人の話ですよ。

来年のことを話してオルグを笑わせよう。ガイアークでも可。

同人の話になります。
とりあえず来年の同人活動予定は、今のところ杜のコミフェス3に申し込んだのみとなっております。
で、杜の奇跡29は前述のエントリの通り無期延期ということになりまして、さてどうしたものかと。
調べてみたら仙コミが1月と3月に夢メッセで開催決定してるんですね。その開催日が1月13日と3月29日。なので杜コミ3に受かればになりますが、もしかしたら3月の仙コミに参加するかもしれません。ただですね?今頃になって気が付いたんですが、仙コミのジャンル分類って特定ゲームタイトルや乙女ゲーとか一部ジャンルはあるのに、「ゲーム全般」がないんですよ…。なのでこの辺をどうしたものかと。というか昨年11月の仙コミに参加した時って、オリキャラによるゲームネタ4コマですって説明に書いたらそのままオリジナル方面にぶち込まれた記憶がありましてですね?

そんな感じで、また来年ものんべんだらりと同人活動の方を進めていこうかと思ってます。

で、杜コミ3に受かれば、或いは来年初めの同人イベに参加できればの話になりますが。
とりあえず予定としては3年前の杜コミから昨年の仙コミまでに出した「げとれり」4冊分に描き下ろしを追加した再録本をオフセットというかオンデマンド印刷本で出してみようかと思ってます。かなり無謀ですが。
それと余裕があれば4月始まりのスクールカレンダーでも作ってみようかと。内容はげとれりの面々によるゲームネタコスプレ大会写真集的な。
どちらもネタは水面下で進めてますので、完成したら1月か3月の同人イベにて頒布しようかと。
…タスクがどんどん積みあがってきてるので、ここらでアクティブ連鎖で上手いこと消していければいいんですけどねぇ。パネポンか。

模型の方も4週間モデリングという修羅場に突入したので、何とか完成させませんことには。直前になって作戦失敗とかシャレにならんってウルフファングでも言ってましたし。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2C歳児。
年に数回ほど、仙台の同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

月別アーカイブ