Entries

モデラ―修行みなもさん杜模展スペシャル・3 -無事完結編-

杜模展に出るという目的で始まった、今回の模型つくる部。
みなもさんの塗装した模型は結局どんな感じになったかと言いますと。

こうじゃいぃ!



ティエレンは見事なまでに真っ赤!エッジがちょっとさびてる感じ?





ライガーゼロパンツァーは見事なまでに真っ白ーッ!過去エントリを読むとわかる通り、成型色立ち上げなんですよこれ。しかもこのためにベースまで用意しましたーッ!綿を適当に盛っただけだけど!

で、会場でツイッターを見てたら、以前打ち上げで一緒の席になった狗山様から感想をいただきまして、うわー!うわー!となってた次第でございます。しかも別な方がゼロパンツァーを取り上げて褒めてまして。い、いいの?これ…夢じゃない?とびっくりしまくりでして。
なんか、このゼロパンツァーが、自分にとっての現時点での模型の代表作になった気がします。
改めてツイッターで取り上げて下さった皆様はもちろん、会場で見て下さいました皆様全てにお礼を申し上げます。

これに気をよくしたみなもさんの、次の模型つくる部はいつだ!?
…原稿終わるまで、無理っすね…。うわぁ。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
ツイッターはこちら。
Pixivはこちら。

積みゲーと積みプラを増やしまくる2C歳児。
年に数回ほど、仙台の同人即売会イベントにて、サークル「ふろうれっと工廠」で出没中。

同人連載漫画「げとれり」試し読みという名のWeb再録はPixivにて。
試し読みはこちらから

月別アーカイブ