Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「ものすごく今更なWFの話2008冬」ってもう4月だよ!全員集合 #4:いろいろティンときた!編

○いろいろティンときたもの
メインで見てきた3ジャンル以外でティンときた物をいくつか。
wf_etc001.jpg
wf_etc002.jpg
●「アトランチスの謎」主人公(Crazy Egg様)
展示のみ。パッケージイラストをそのまま立体化です。

wf_etc003.jpg
wf_etc004.jpg
●「世界樹の迷宮」ダークハンター(プラヅマ法力模型様)
首・肩・二の腕が可動。

wf_etc005.jpg
wf_etc006.jpg
●「世界樹の迷宮」ブシドー(プラヅマ法力模型様)

wf_etc007.jpg
wf_etc008.jpg
●「ワンダーモモ」ワンダーモモ(BURIひよ様)

wf_etc009.jpg
wf_etc010.jpg
●「カルドセプト(コミック版)」ギギ(四畳半製作所様)

wf_etc011.jpg
wf_etc012.jpg
●「カルドセプト(コミック版)」ゴリガン(GARAGE TWIN HEAD様)
カルドセプトも着実に増えてきてます。

wf_etc013.jpg
wf_etc014.jpg
●「ラブやん」森の妖精さん・デーボ(HIGH RISK ☆ NO RETURN様)
え?れっきとした愛の天使のマスコットですよ?
「ゴシックなカンジで小さくて、丸っこくて目も丸くて黒目がち。強くてピンチのときは助けてくれる頼もしい」マスコットですよ?

wf_etc015.jpg
●「スペースアルプス伝説」人面岩(HIGH RISK ☆ NO RETURN様)
ディ・モールト!!ディ・モールト(非常に 非常に)いい!!おニィさんそのたくましいキットをまってたのだ!!
目にした瞬間購入を決意したというか、買いましたわよ?勿論デーボと一緒に。

wf_etc016.jpg
wf_etc017.jpg
●「カードキャプターさくら」木之本 桜(もぐらのやま様)

wf_etc018.jpg
wf_etc019.jpg
●「ティンクルスタースプライツ(PS2版)」タイム バターミット(もぐらのやま様)

wf_etc020.jpg
●「ガチャフォース」デスボーグ・ベータ&デスアイ(今傑堂(仮)様)
デスボーグ・ベータは腕パーツの換装によりベータ1・ベータ2・ベータ3を選択可能なコンパチ仕様です。
※後ろのメタルヒーローっぽい方は展示品です。

wf_etc021.jpg
●「レイモンド」レイモンド(じゃんぼたにし~秘宝館様)
1/6ドール用ヘッドパーツです。
wf_etc022.jpg
「Fourrrrrth Dimension Zip!!(第4次元ファスナー!!)」
「”Anywhere Chopper”!!!(「どこでもヘリコプター」!!!)」

wf_etc023.jpg
●「レイモンド」一休さん(じゃんぼたにし~秘宝館様)
こちらも1/6ドール用ヘッドパーツ。
『閃いた!!』イヤーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

wf_etc024.jpg
wf_etc025.jpg
●「くそみそテクニック」阿部 高和(ん?邪文化教材社様)
「ウホッ、いいフィギュア」
まさかの立体化。すでに完売していたと言うから恐ろしい・・・。

と駆け足で見てまいりましたWF2008冬でしたが、最初にも書きましたがとにかく風がすごくて、開場までの間橋の上で吹っ飛ばされそうになってました。
その影響で本来なら屋外だったコスプレゾーンや屋台が急遽屋内に変更となり、そのせいで企業ブース側はえらいことになっていたようですが(汗)。
次があったらもうちょっと防寒対策とかしておきたいです。夏だけど(待て)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

