Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009上半期バトルドームMAD20選:集計結果発表

えー、こっそりと開催していた2009上半期バトルドームMAD20選、参加いただきありがとうございました。
集計結果がでましたので公開したいと思います。

○参加リスト数:2件(ブログ2件)
○総票数:40票
○動画本数:35本
○最多得票動画数:5本(2票)

○作品別得票数(掲載は動画番号の若い順)

※2票(100%)
■【バトルドーム】ぽっぴっぽー【超!エキサイ店!】


■ミュージックステーションのテーマに合わせて超!エキサイティン!


■エキサイティン Goose 【jubeat 新マーカー解禁:バトルドーム】


■バトルドームP アイドルマスターB4U! アイドル紹介


■バトルドームのCMを撮影してみた


※1票(50%)
■ハードバトルテクノドーム
■超!エキサイてぃってぃってぃん [てってってー×バトルドーム 音MAD]
■超!エキサイティン!!な誕生日を送りたいあなたへ
■VSマスクド超超超!エキサイティン!【マスクドデデデ×バトルドーム】
■超!流星群!!
■【Queen】We Will Excitin’ You【バトルドーム】
■【デスノOPパロ】デス・ドーム【バトルドーム】
■はじめてのシュゥゥゥーッ!!【キテレツク大百科オリジナル】
■バトルドームがマリオを実況プレイで超エキサイティン!
■【バトルドーム】コウフンスル
■【Exciting Rave】shoooott○卍○/tsuk d
■バトルドームROCK【バトルドーム×DAFT PUNK】
■バトルドームのCMであのネタをやってみた
■【バトルドーム】超!劇的ビフォーアフター!!
■少! エキサイ林!
■シュー!!
■【ツクダ】 Battledome Techno is Hard Hard!! 【オリジナル】
■草野仁が何か超エキサイティングなことになってた
■【GGXX】BLUE EXCITING BATTLE DOME
■【バトルドーム】バトるポンポコリン
■馬超
■バトルドームでU.N.オーエンは彼女なのか?を演奏してみた+α
■バトルドームに組曲『ニコニコ動画』を歌わせてみた
■バトルドームに「Ievan Polkka」を歌わせてみた
■【バトルドーム】興奮族のこども【聖剣伝説2】
■ツクダニ90分
■First mamaのバトルドーム
■バトルドームの憧憬
■超女!エキさィとりィン!!! ~ 3d eye
■【バトルドーム】バトルキラリ【キラメキラリ】

○総評というかまとめというか
とまあ、こんな感じになりましたが、多分被らないだろうなと思っていたので、正直なところ2票獲得した動画が5本という結果に驚いてます。あと某所で「多分自分が終点」とか言わんといてください(苦笑)。
ただ何気なしに「バトルドーム20選」で検索かけたら少なからず反応があったようなので、これを機に新しいバトルドームMAD製作者や視聴者が増えればいいなとも思っております。
最後に、ブログでこっそり捕捉していた皆様、「参加せざるを得ないじゃないか!」とのって下さった爽快P、そして、全てのバトルドームMAD製作者に感謝の意を表し、この言葉で締めたいと思います。

「ボールを相手のゴールにシュゥゥゥーッ!超!エキサイティン!」





・・・え?下半期の集計?・・・あたし生きてるかどうかわかんないよ?(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331

最近の記事

