Entries

2009年下半期バトルドームMAD20選まとめポータル

2009年下半期バトルドームMAD20選まとめエントリとなります。

○レギュレーション:

募集期間
2010年1月2日~1月11日

・対象は2009年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたバトルドームMAD作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品・・・は多分無理だと思うのでスルー
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー。もちろん超!エキサイティン!ときたから・大宇宙から電波を受信した・おまえらも腹筋崩壊しやがれと思って巻き込みたかった・急にボールが来たので・最近バトルドームを購入したのでそのお祝いに・バトルドーム布教のために・誰特体験アドベンチャーシューティングゲーム・スタイリッシュ3Dアクションゲーム・機械伯爵によってハクセイにされた女の幽霊が出る、便所に(倒置法)等、理由付けは何でも可)

参加したいという奇特な方がもしいらっしゃるなら、このエントリのコメント欄に20選をまとめたブログエントリ、若しくはマイリストのリンクを書き込んでいただきたく思います。
(書き込みがあり次第、随時格納先の参加者一覧に追加したいと思います)

参加された方々の20選は格納先をご覧ください。

○現時点での参加者

発端
・みなもりゅうぞう - 業務雑記 TYPE-R

ブログ参加
・まーふぇ氏 - まーふぇの底辺ブログ
・あずまうど氏 - 極東地区(⑨)
・スパイキーP - 勇気部
・爽快P - 爽快・楽しくなる動画
・つし氏 - パンダ小屋

マイリスト参加
・heboing氏 - 2009年下半期バトルドームMAD20選
・akagi氏 - 2009年下半期バトルドームMAD20選
・前田の後氏 - 2009年下半期バトルドームMAD20選
・スコーンP - 2009年下半期バトルドーム20選
・65536bpm氏 - 09年下半期20+20+20+20選

11件のコメント

[C63]

Pではないですが超!エキサイティン?な企画だと思ったので参加させていただきます。
http://www.nicovideo.jp/mylist/16886736
いずれブログでもまとめようと思います。

[C64] バトルドームMAD20選

底辺BDMAD作者です
私も参加します
http://ameblo.jp/battlingdancer/
  • 2010-01-02
  • まーふぇ
  • URL
  • 編集

[C65]

バトルドームMADの底辺作者です
自分も参加させていただきます
http://www.nicovideo.jp/mylist/16914208
  • 2010-01-03
  • heboin
  • URL
  • 編集

[C66] はじめまシュて

私も参加させていただきまシュゥゥゥゥーー!!!!
http://www.nicovideo.jp/mylist/16912964

[C67]

ブログでもまとめたので参加方法の変更よろしくお願いします
http://asthmad.blog87.fc2.com/blog-entry-177.html

[C68]

アイマスPではないですがとても楽しそうな企画だと思い参加させて頂きます。

http://www.nicovideo.jp/mylist/16974552
  • 2010-01-06
  • 前田の後
  • URL
  • 編集

[C69]

自分にもシュゥゥゥゥー!させてください
http://www.nicovideo.jp/mylist/16941221
  • 2010-01-06
  • スコーン
  • URL
  • 編集

[C70]

この半年エキサイティン!させていただいたので私もシュゥゥゥゥー!させていただきたいです。

http://spaiky.blog116.fc2.com/blog-entry-71.html
  • 2010-01-07
  • スパイキー
  • URL
  • 編集

[C71]

[C72]

Pでも動画製作者でもなく、ただの見る専であり、そして募集期限ギリですが、どうぞ一つよろしくお願いしまシュゥゥ。

http://17live.seesaa.net/article/137959060.html

[C73]

http://www.nicovideo.jp/mylist/16829937
不純物が多数混入してはいますが、シュゥゥゥー!!!させていただきます。
  • 2010-01-11
  • 65536bpm
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331