Entries

2009年下半期バトルドームMAD20選参加御礼

集計対象分締切から一週間も経ってますが、改めてバトルドームMAD20選へのご参加、ありがとうございました。
参加者も前回の2名から11名(前回比5.5倍)と大幅に増え、企画としては成功したかなと思います。
(その裏で、あまりに豪華すぎる参加者に軽く慌てふためいていたのは秘密だっ!)
現在集計作業も一段落付きまして、ある程度集計結果が出せた状態です。もうちょっとお待ち下さい。

繰り返しになりますが、参加者の皆様、本当にありがとうございました。

・・・ニコマス20選を思いついたときの卓球Pの気持ちがなんとなくわかった気がする(汗)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:みなもりゅうぞう
Twitter:https://twitter.com/dj_minamo
Pixiv:http://pixiv.me/dj_minamo
imagis:http://imagis.jp/user/7331